Sleipnir Script BBS



タイトル一応ご報告させていただきます。
カテゴリ: 1.xx互換スクリプト
記事No: 11 [関連記事]
投稿日: 2005/10/18(Tue) 22:38
投稿者oji3

Auto Login Creator 更新ありがとうございました。いつもとっても便利に利用させていただいております。この問題は解決してほしかったので、大変うれしく思っております。

さて、もちろんすべてのページに有効というわけにはいかないのはわかっておりますが、次のログインページでabout:blankタブひとつの状態からログインできない状態にあります。私が利用しているログインページはここを除いて全部OKだったのですが。。。
もし、解決できる問題であれば対応していただければと思い、ご報告させていただきました。失礼をお許しください。

ETCマイレージサービス TOP http://www.smile-etc.jp/


ETCマイレージサービス ログインページ
https://www2.smile-etc.jp/NASApp/etcmlg/MlgReq?gvlddpef=1013000000&mdwsetmb=1013000000


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- AutoLoginCreator.js 【1.xx互換スクリプト】 - sleepy(webmaster) 10/07-22:37 No.2


- Web Forum -   Modified by isso