Sleipnir Script BBS



タイトルありがとうございました。結果のご報告です。
カテゴリ: 1.xx互換スクリプト
記事No: 13 [関連記事]
投稿日: 2005/10/20(Thu) 21:30
投稿者oji3

こんばんわ。
早速のご返答ありがとうございました。結果の
ご報告をさせていただきたいと思います。
まず、59行目あたりのブロックの存在ですが、これはちゃんとありました。それを踏まえてですが、スクリプトの7行目あたりにある、変数"timeout"の値ですが、これは変えても何も変化はありませんでした。で、最後の望みの綱でスクリプトの13〜19行目にある、ページを開く際のセキュリティ設定用の変数の値を全てfalseにすることによって、この問題は解決いたしました。ちなみに、元の値とSleipnir2のデフォルトセキュリティと同じ値でしたので、迷わず全てfalseにしてみました。

あともうひとつ、問題と言えるかわかりませんが、気になっていますので、これも一応ご報告させていただきたいと思います。それは、これも同じETCマイレージサービスなんですが、ログインしてログアウトし、タブを閉じます。そして、再度ログインしようとすると、ログインできないのです。しかし、Sleipnirを一旦終了させて再起動させるとログインできるようになります。こちらの環境によるのかもしれませんが、1.66では問題はありませんでした。それで、特徴として2度目のログインのとき、ページのログインボタンのところに、IDの数字がペーストされるような形になります。これは、このETCマイレージサービスと同種であるETC前払割引サービスのログインでも同じ現象が起こるようです。
もし解決策があるようでしたら、よろしくお願いいたします。もしかしたら、スクリプトの問題ではなく、Sleipnir側の問題かもしれませんが、私にはそのへんのところはわかりません。やはり、1.xx用のスクリプトを2.00で使用するのには、まだ無理があるのでしょうか?
頭が悪くうまく説明ができません。申し訳ありません。ご理解いただけているかわかりませんが。。。
たびたびの投稿をお許しください。今後ともよろしくお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- AutoLoginCreator.js 【1.xx互換スクリプト】 - sleepy(webmaster) 10/07-22:37 No.2


- Web Forum -   Modified by isso