Sleipnir Script BBS

タイトルRe: フォームとログイン
カテゴリ: 1.xx互換スクリプト
記事No: 184 [関連記事]
投稿日: 2007/01/30(Tue) 01:42
投稿者sleepy(webmaster)
もぐもぐさん、はじめまして。

> 素人なりに、いろいろやったんですが、どうしても、ログインしたのに、【ログインできませんでした】とか【フォームにアクセスできませんでした】と出てしまいます
> いろんな所で起こるんですが、yahooのトップページが特に多いです
> Sleipnir2.5.1を使ってるんですが、Sleipnirの設定で対応出来るのでしょうか?
> それとも、jsを書き直して、ログインとフォームのエラーメッセージを出さないようにするには、何処から何処を変更とか削除すればいいのでしょうか?

「ログインしたのに」ということは、ログイン自体は成功して
いるということでしょうか。
もしそうであれば、他のログイン機能も同時に有効になってい
るということはないでしょうか(例えばサイトの機能として用
意されているログイン機能が有効になっていたり、また通常の
ログインスクリプトとSeaHorse用のログインスクリプトが同時
に実行されていたりなど)。
その場合、他のログイン機能が働かない状態にして試してみて
ください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- AutoLoginCreator.js 【1.xx互換スクリプト】 - sleepy(webmaster) 10/07-22:37 No.2

- Web Forum -   Modified by isso