Sleipnir Script BBS

タイトルRe: 度々すいません
カテゴリ: 1.xx互換スクリプト
記事No: 207 [関連記事]
投稿日: 2007/03/25(Sun) 20:22
投稿者sleepy(webmaster)
もぐもぐさん、こんにちは。

> この前までXPを使ってましたが、VISTAにしてから、エラーが出るようになりました
> エラー内容
> 
> 行: 3
> 文字: 10
> エラー: `;`がありません
> コード: 800A03EC
> ソース: Microsoft jscript コンパイルエラー

エラーが出るのは、Auto Login Creator自体でしょうか?それとも作成した
スクリプトのほうでしょうか?

手元にVista RC1の環境があったので、そこにSleipnir2.5.10及びAuto Login
Creator最新版を導入し、テストを行ってみましたが、いずれの場合もこちら
ではエラーは再現しませんでした。

> エラーはちょっと違うかもしれませんが、

この文の意味がよくわからないのですが、先に引用したエラーの通りであれば、
設定の問題ではなく、文字通り必要なセミコロンが抜けているのだと思います。
作成したスクリプトでエラーが出ている場合は的外れになるかもしれませんが、
もしAuto Login Creator自体でエラーが出るのであれば、もぐもぐさんが掲示
板の記事からスクリプトを作成(更新)する際、作業のどこかで脱字が発生し
たということはないでしょうか?試しにもう一度、この作業をやり直してみる
とどうでしょうか。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- AutoLoginCreator.js 【1.xx互換スクリプト】 - sleepy(webmaster) 10/07-22:37 No.2

- Web Forum -   Modified by isso