Sleipnir Script BBS



タイトルRe: ありがとうございました。結果のご報告です。
カテゴリ: 1.xx互換スクリプト
記事No: 22 [関連記事]
投稿日: 2005/10/23(Sun) 02:58
投稿者sleepy(webmaster)

とりあえずナビゲートの問題については解決したようで良かったです。

> それは、これも同じETCマイレージサービスなんですが、ログインして
> ログアウトし、タブを閉じます。そして、再度ログインしようとすると、
> ログインできないのです。
> しかし、Sleipnirを一旦終了させて再起動させるとログインできるように
> なります。
> こちらの環境によるのかもしれませんが、1.66では問題はありませんでした。
〜 中略 〜
> これは、このETCマイレージサービスと同種であるETC前払割引サービスの
> ログインでも同じ現象が起こるようです。

うーん、いまいち理由がわからないですね。
Sleipnir2特有の問題なのであれば、ETC関連のサイトでのみ発生するという
のが不思議ですし、サイト特有の問題なのであれば、1.66では発生しないと
いうのが謎ですね。Sleipnir2とそのサイト、という特別な組み合わせでのみ
発生するとか、そんなことがあり得るんですかねえ。

残念ながら、私はそのサイトのアカウントは所有していないので、実際に試
してみるということができず、的確な対応ができそうにないです。すみません。

ただ、よこからさんもおっしゃっているように、クッキーが影響していると
いうのが一番ありそうな気がします。クッキーの有無で、ソースレベルで異な
るページが表示されるようになっているのかもしれません。
よこからさんのおっしゃる通り、クッキーをブロック、または削除してみるか、
あるいは試しに、一度ログインした後、再度ログインページを表示させて、
別名で再度ログインスクリプトを作ってみられてはどうでしょう?


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- AutoLoginCreator.js 【1.xx互換スクリプト】 - sleepy(webmaster) 10/07-22:37 No.2


- Web Forum -   Modified by isso