Sleipnir Script BBS

タイトルRe: 自動ログインができません
カテゴリ: 1.xx互換スクリプト
記事No: 336 [関連記事]
投稿日: 2007/11/20(Tue) 19:07
投稿者プヨぷよ
> > 右クリックにExtendedMenuを割り当ていらっしゃるかと思います。
> > そのためボタン上で右クリックしてもフォーカスがボタンへ移らないため、
> さすがですね。
> ExtendedMenuを割り当てをはずすと、うまくいきました。
> Ctrl+右クリックではダメでした。
> 他のサイトでは、割り当てをはずさなくてもうまくいったんですけど。
> 
> ブヨぶよさん、ついでに記事No331のログイン後に別のサイトを自動で開けるためにスクリプトのどこを修正したらいいかレスいただければ、うれしいです。
SeaHorse形式だとログインスクリプトが終了しないとログイン完了しないので
    if (!DoLogin(document)){
            sleipnir.Echo("AutoLogin Error : Fenri_Community.user.js");
            sleipnir.Echo("    ログインできませんでした。");
    }
のあとにelseブロック作って、そこでログイン完了まで待機してナビゲートさせる
WSH(1.xx形式)スクリプトを起動することになるかと。

それが手間でしたらSeaHorseスクリプトでコミュニティトップから質問フォーラムに飛ばすようにすれば、
他のフォーラムに行くのに工夫がいりますがスクリプト自体は
window.location = "http://community.tabbrowser.jp/forum/viewforum.php?f=1";
で済みます。
@type無記入(javascriptとして動作させる)ならばjavascriptオフで無効にできます。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- AutoLoginCreator.js 【1.xx互換スクリプト】 - sleepy(webmaster) 10/07-22:37 No.2

- Web Forum -   Modified by isso