Sleipnir Script BBS



タイトルRe: ログインが実行されないサイトについて
カテゴリ: 1.xx互換スクリプト
記事No: 48 [関連記事]
投稿日: 2006/01/03(Tue) 17:40
投稿者sleepy(webmaster)
snow さん、はじめまして。明けましておめでとうございます。

> 早速ですが、
> 「アカウントやパスワードは自動入力されたが、ログインが実行されない」サイトが
> 複数ありました。
> ご指摘されている部分はすべてクリアしてると思うのですが、
> ログインボタンを押さないとログインできません。
> アドバイスしていただけるところがございましたら、お教え願えませんか。
> 使用しているSleipnirのバージョンは1.66です。
>
> エクスプレス予約
> http://expresscard.jp/exp.nsf/member/index
>
> hotmail
> http://login.passport.net/uilogin.srf?lc=1041&id=2

こちらで試しに作成してみましたが、両者とも問題なく動作している
ようです(ログインボタンは自動的に押されました)。

何故 snow さんの環境で上手くいかないのかは正直よく分からないの
ですが、もしかしたらセキュリティ設定の問題かなにかではないでしょ
うか?
ちなみに私はJavaScript の実行と画像の再生のみ許可した状態で
Auto Login Creatorを実行し、自動ログインスクリプトを作成しました。
もし同じ条件で実行しているにもかかわらず上手くいかないのであれば、
URLアクションの機能で自動的にセキュリティ設定が変更されていないか
どうかなどもご確認ください。

上記の点と Auto Login Creator の使用方法を今一度ご確認の上、再度
試していただけると幸いです。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- AutoLoginCreator.js 【1.xx互換スクリプト】 - sleepy(webmaster) 10/07-22:37 No.2


- Web Forum -   Modified by isso