Sleipnir Script BBS

タイトルRe: 自動ログインができません(SeaHorse)
カテゴリ: 1.xx互換スクリプト
記事No: 480 [関連記事]
投稿日: 2008/06/13(Fri) 22:49
投稿者sleepy(webmaster)
レスが遅くなり申し訳ないです。

> イーバンク銀行とファイルバンクというサイトでの自動ログインスクリプト実行の際、
> フォームに入力はされるのですがログインのボタンをクリックしてくれません。

まずイーバンク銀行については、申し訳ないですが、サイトの設計上、
SeaHorse用に作成したスクリプトではタイミング的にログインできないと思います。
(disabledに設定したログインボタンをWebページスクリプトで有効化する、
という作りになっており、有効化される前にSeaHorseが走ってしまう為。)
ちなみに、1.xx互換スクリプトとして作成した場合はログインできるようです。

ファイルバンク用の物については、ログインボタンの取得に失敗しています。
「作成手順は間違っていないと思います」とのことですが、こちらで検証した所、
正しい手順で作成すれば問題なく動作しました。
ログインボタンをアクティブにする所に注意して、再度作成してみてください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- AutoLoginCreator.js 【1.xx互換スクリプト】 - sleepy(webmaster) 10/07-22:37 No.2

- Web Forum -   Modified by isso