Sleipnir Script BBS

タイトル更新しました。(2008/04/05)
カテゴリ: 1.xx互換スクリプト
記事No: 424 [関連記事]
投稿日: 2008/04/05(Sat) 20:15
投稿者sleepy(webmaster)
Auto Login Creator 更新しました。

まず、最初に問題の報告がされてから、修正するまでに随分時間がかかってしまったこと
をお詫びします。
ピコ麻呂さん、AbsNさん、申し訳ありませんでした。

SeaHorse用ログインスクリプトとして作成した場合、ページタイトル及び対象formのaction
属性値が作成したURLのものと異なっている場合は、スクリプトを実行しないようにしました。
(AbsNさんにご提示いただいた方法を採用させていただきました。どうもありがとうございます。)

なお、作成されたスクリプトをテキストエディタで開き、変数blnPageChkの値をfalseに変更
することで、ページタイトル及びform.actionのチェックを行わないようにすることも可能に
してあります。

その他の使用方法は変わっていません。記事No.3をご参照下さい。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- AutoLoginCreator.js 【1.xx互換スクリプト】 - sleepy(webmaster) 10/07-22:37 No.2

- Web Forum -   Modified by isso