Sleipnir Script BBS



タイトル再度更新しました。(2006/06/30)
カテゴリ: 1.xx互換スクリプト
記事No: 88 [関連記事]
投稿日: 2006/06/30(Fri) 18:56
投稿者sleepy(webmaster)
Auto Login Creator 再度更新しました。

SeaHorseスクリプトの作成機能を更新。SeaHorse正式版用ログインスクリプト
を作成できるようにしました(プラグインの仕様が大きく変わったため、Test
版のSeaHorseプラグインでは動作しなくなりました。ご了承ください)。

\plugins\extension\ に、SeaHorseExtension.fxが存在する場合、フォームの
情報を取得後「SeaHorse用スクリプトとして作成しますか?」というダイアロ
グが出ます(暫定対応版と表示されるタイミングが変わりました)。
「はい」を選択するとSeaHorse用として作成されますので、以後表示されるダイ
アログに従って作成を進めてください。

なお、従来の1.xx互換スクリプトとSeaHorseスクリプトの仕様の違いから、今
の所、従来版のスクリプトでログインできる場合でもSeaHorse版ではログイン
に失敗する、といったことが起こり得ると思いますが、これはそんなものだと
思っておいてください。今後改善していけるようであれば改善していきます。

SeaHorse用スクリプトの作成機能は必要ないと思われる方は、Script.iniに以下
の項目を追加しておいてください。「SeaHorse用スクリプトとして〜」のダイア
ログが表示されなくなります。

[ALC_config]
selectModeDlg=1

「説明など。」(記事No.3)に、これらの設定項目についての説明を加筆して
おきましたので、興味のある方はご参照ください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- AutoLoginCreator.js 【1.xx互換スクリプト】 - sleepy(webmaster) 10/07-22:37 No.2


- Web Forum -   Modified by isso